2012/06/01 (金)

六月水無月です

Filed under: blog — kyorai @ 7:05:58

s-DSCN2110朝6時11度曇り。今日から六月水無月です。けして良い子でなかった5月ですが、さて6月はどんな月になるのでしょうか?。後から迎える方は、悪い事を前のモノの所為に出来るから楽かも知れませんが・・・・。6月になって朝の気温が5度を切る事は滅多にないと思うのですが、初日に11度は好スタートですよね。「皆に好かれる6月になれよー!」。写真は、昨日の駒ケ岳です。最近は破竹を見に町近くまで出掛けてますから、こんな写真になってしまいます。いつもは右の山が遠くに見える位置で写すのですが、結構近くに感じると思います。もう一枚は、オニツツジです。もう?この花が咲いていて、上松の暖かさに驚きですが、聞こえて来るのは「寒くて物が育たない」なのです。確かに破竹も一向に顔を見せてくれませんね。s-DSCN2111

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘