2012/05/30 (水)

毎日ゴロゴロ

Filed under: blog — kyorai @ 6:20:29

s-DSCN2089朝6時9度曇り。どんよりしてるけど予報は「晴れ」になってるから、雲も消えて行くのかな?。ライブ気温グラフは映像を見なくても、午後は雷だった事が分るかと思います。でも落ちる事もなく、夕飯時には静かになってくれて、仕事に専念出来ました。昨日のお客様の中に、ラジオ番組に出演してた方が居ました。携帯電話で生放送に出演していたのです。しかも時間差があって2番組も・・・・。スタジオに出掛けなくとも出演出来き仕事になるとは・・・とても付いて行ける世界ではない様です。写真は、台(だな)地区を通過したら、の写真2枚です。今にも崩れそうな雲行きの空と霞んでる駒ケ岳です。もう一枚は、山藤が見事に咲き、蝶が蜜を求めて舞ってました。赤沢と少し違う春を堪能です。s-DSCN2092

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai