2012/04/01 (日)

四月卯月になりました

Filed under: blog — kyorai @ 7:22:49

s-DSCN1502朝6時-1,8度曇り(上松)。今日から四月卯月です。「もう、4月になってしまった」と言う感じなのですが、それは毎年同じで長かった今年もやっぱり「もう・・」でした。今日は毎年恒例の「雨戸開け」に行くのですが、毎年一番の心配は、「野生動物が荒らしてないか」なんです。テン ハクビシン タヌキ 奴らも寒さと飢えで必死ですからね。しかし一度も荒らされた事はないのですが、心配事の一つなのです。写真は、昨日の午後雨も小降りになったので、NORAの散歩に出掛けました。枝に雨の滴がキラキラして、まるで朝日みたいでした。もう一枚は、いつものヒノキ林です。今月からこの林が我が生活の場になるのです。今年もご支援宜しくお願致します。s-DSCN1505

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘