2012/03/31 (土)

凄い降りだ事

Filed under: blog — kyorai @ 7:48:59

s-DSCN15002朝7時8,4度雨(上松)。近年雨と言えば、叩き付ける降り方が当たり前になっていて、困ったもんです。陶仙房さんから「お皿焼き上がったから、いつでもどうぞ」の電話が入り、昨日蓼科まで出掛けました。丸小鉢が思ったより縮んでいたのがショックでしたが、スタッフの皆さんのお陰で使う事が出来そうです。出掛けていた義弟が「実は八ヶ岳方面に店を出したいんだ」「もういい歳なんだから止めとき」「いやいや、いま購入の手続きして来たんだ」2店舗目はこの冬にオープン予定だそうです。私より3歳年下で、どこにそんなパワーがあるんだろうか?。写真は、陶仙房のカフェと暖炉です。もう一枚は、我が愛しの「ヒナ」。本当に甘え上手なんだから。s-DSCN1497

1件のコメント »

  1. 若宮様
                秦野のT夫妻です。

      陶仙房で焼き上がったお皿は昨秋(11/07)にお会いした時に
     ロクロを回されていたお皿のシリーズですか。
      5/27・28の食卓に上がった器と食材を見て味わうのがとても
     楽しみです。
      
      八ヶ岳のお店が開店したら是非お邪魔したいものです。こちらも
     楽しみです。

    コメント by 秦野のT夫妻 — 2012/04/03 (火) @ 19:05:47

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘