2012/03/24 (土)

止んでくれました

Filed under: blog — kyorai @ 7:22:17

s-DSCN1436朝7時7,8度曇り(上松)。やっと雨が上がりました。強い降りが一日続いて「どうなるやら?」と思わせた雨ですが、何も起きず止んでくれました。いつも言う様にこの異常的天候には悩まされますね。赤沢の気温も、深夜に向かって上昇して、今頃下がっているのですから。是って何が起きたのでしょうか?。写真は、今朝の十王沢の流れです。増水した川を見せてあげようと思ったのですが、音はゴーゴーしてますが、既に濁りも無く水嵩も減った様で「あれ?」って感じで驚きました。もう一枚は、雨で散歩も侭ならない、NORAです。それでもいつものコースを2回散歩させてました。生きている以上、用足しはしないと辛いでしょうから。s-DSCN1432

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai