2012/03/23 (金)

雨です

Filed under: blog — kyorai @ 8:02:00

s-DSCN1415朝7時3度雨(上松)。上松は朝から雨になっています。ライブカメラを見ると、赤沢は雪になっていますね。まさかと目を疑いつつも、「まだ3月だから」と納得もしています。昨日は今日が雨と分っていたのですが、薪割り作業をする気が起きずサボってしまいました。この無計画さにチョットだけ反省と情けなさを感じています。写真は、昨日の赤沢です。赤沢街道には、所々こんな感じに雪が残っています。6割方融けたのですが、まだまだ春には遠い感じですね。もう一枚は、この数日の寒さで氷柱が出来ていました。まあ、是が花の代りと言う事で・・・・?氷柱も出来始めは花が咲いた様で綺麗ですよね。赤沢はまだまだ冬が残っています。s-DSCN1427

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘