2012/01/21 (土)

再び雪が

Filed under: blog — kyorai @ 9:04:16

s-DSCN05381朝8時+2,2度雪(上松)。大粒の雪が舞い始めました。恐らく雨に変わる気がしますが、こんな雪は重いから、積って欲しくないな。道路情報を見ると19号線には全く雪も無く、スムースに走っているから、何も起きなかった様です。昨日は思い切って赤沢街道へ行ってみたのですが、何とか去来荘まで行けました。台(だな)地区の分岐から赤沢に向かって誰も入って居なかったから、安心のNORA散歩が出来ました。ライブカメラで積雪を確認してたから、そんなに心配は無いのですが・・・・少しは。写真は、昨日の赤沢街道の雪景色です。ボタン雪はほんと不細工で、写真写りが悪いから少し手を加えてあげました。もう一枚は、連載「雪の華」です。重そうに枝が垂れた物ばかりでしたが、彼女は綺麗に花を咲かせていました。s-DSCN0509

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai