2011/09/23 (金)

「寒む!」

Filed under: blog — kyorai @ 6:39:39

s-DSCN0062朝6時9,3度晴。この気温は家の寒暖計です。赤沢はもっと低く7度でした。今回の台風の通過後に気温は下がるとは思ったのですが、まさか10度を切るとは・・・。赤沢は昨夜から10度を切っていて相当に冷え込んだ様です。この冷え込みが2~3日続けば一気に紅葉が始まるでしょうが、明日からは普通に戻るのではないでしょうか?。ライブカメラの色変りが楽しみになりましたね。写真は、一昨日のものです。昨日も通過していると急に霧が発生して、それも降って来る様な霧でした。シャッターを切ったのですが、上手く写っていなくてお見せ出来ないのが残念です。いま、ベタ惚れの場所です。s-DSCN0057

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘