2011/09/24 (土)

凍結寸前!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:13:23

s-DSCN0082朝7時7,1度晴(上松)。ライブカメラを見て少し安心しています。「もしかしたら氷点下になって凍結するのでは」の思いがあったからです。水道の水は完全に抜いたのですが、下水管
に不凍液を注入していないので、凍結させたら別の被害になってしまいますからね。この気温センサーのお陰で気を揉まなくて済み嬉しい限りです。「今日は普通の気温に戻る」なんて書きましたが、昨日より下がって、一気に紅葉が加速しそうです。営業してたら、ストーブはフル回転ですね。写真は、台(だな)から見た昨日の駒ケ岳です。思った通り、朝はシルエットになっていました。もう一枚は、赤沢のマルバで、光と影はほんと心和み、大好きな被写体です。紅葉はいいからもう少し暖かく居て欲しいものです。s-DSCN00951

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘