2011/09/14 (水)

暑かった

Filed under: blog — kyorai @ 7:45:44

s-DSCN9942朝7時19,1度曇り。赤沢は霧が出ているみたいですね。しかし昨日の暑さは、何とした事でしょうか。赤沢でさえ27度が夕方まで続いたグラフになっていますから。20時に実家の周辺をNORA散歩したのですが、風は心地良かったけど、下からモワーっとした生温かい空気は流石上松って感じでした。屋根用のペンキを購入したのに、今日に限って変な雲行きで・・・まさか雨?。そりゃー無いよね。写真は、誰も居ない赤沢を闊歩しているNORAです。追掛けっこをしてくれる友達が一杯居て、少し興奮状態かな?。もう一枚は、「向こう側に秋の気配が漂って」です。今迄より色が黄色になっている気がしますね。昨日の「ぶらりブログ」で見浦さんが赤沢の航空写真を貼り付けています。いつの写真か分かりませんが、緑の屋根が「我が去来荘」です。クリックして大きな画面で見て下さい。でも「見浦さん著作権大丈夫?」s-DSCN99531

2 Comments »

  1. 今年7月に女子2人で伺った者です。
    そのせつは、楽しい時間ほんとうにありがとうございました。
    楽しすぎて、ホームシックではなく去来荘シックにかかったほど 笑

    秋にもう一回行っちゃおうかと言ってましたが、我慢しますね!!
    見捨てるなんてありえませんので、お休みの間お身体、落石などお気をつけくださいね。

    コメント by 竹谷 m子 — 2011/09/14 (水) @ 13:20:52

  2. 本当に見捨てないで下さいね。もし「仮オープン」をしても去来荘はオープンしない事を決めています。既にご予約のお客様にはキャンセルして頂きましたが、急に「明日から開園します」なんて言われても、準備に最低1週間は要しますから。こんな年はバタバタせず「来季の準備するぞー」でいいのではないでしょうか。我が去来荘を見捨てないで下さいね。宜しくお願い致します。

    コメント by kyorai — 2011/09/15 (木) @ 7:33:06

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘