2011/09/13 (火)

残暑厳しく

Filed under: blog — kyorai @ 7:24:20

s-DSCN6825朝7時19,4度晴。毎日暑いですね。赤沢も最高気温が27度だから、結構暑かった様ですが、グラフを見ると2時頃から一気に下がり始めるのが分かり、「この装置は優れもの」と一人頷いています。是からの楽しみが増えて嬉しい限りですね。昨日、胡散臭い回覧が回りました。差出人の無い「赤沢町道早期復旧連絡会議」と言うものです。自分達は作業をする訳でないからどうやって早期復旧をさせる?する?のだろうか?作業をする人達に下から「早くやれ― 休むな」って声を掛け監視でもするのかしらね・・・・。いよいよこんな状況までになってしまいました。自分は「キチンとした工事をして頂き、今後の安全を確保して欲しい」なのですが。誰もそんな事は考えていないのでしょうか?。「リーダー不在」上松町の現状が浮き彫りになっています。写真は、昨日の中秋の名月です。もう一枚は、蓼科の風景です。陶仙房さんへ、食器作りのお願に行って来ました。報告はまた後日。s-DSCN9946

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘