2011/08/31 (水)

朝焼けが綺麗な朝です

Filed under: blog — kyorai @ 5:46:35

s-DSCN00101朝5時17,1度晴。朝焼けの綺麗な空です。東も南も全部の空がピンク色になっています。慌てて御岳山を写して見ました。今日で8月葉月も終わりですが、長かった様な短かったみたいな・・・。今年の夏は沢山のお客様が滞在をして下さいました。宿を営む者としては本当に嬉しく幸せを感じます。それと沢山の方の再訪は、ただただ感謝の気持ちで一杯です。是からも去来荘をご支援下さいます様、宜しくお願を致します。「アサギマダラ」に感謝。写真は、今の朝焼けと御岳山です。久し振りに雄姿を見せて貰いました。もう一枚は、必死で蜜を吸う蝶です。名前は分かりませんが、近付いても身動きもせず、ご飯を食べていました。この蝶も何処かへ旅立つのかな・・・。s-DSCN00081

2 Comments »

  1. 秋田/大曲から木曽/赤沢を経由して、ようやく「暑い」大阪に戻ってきましたYです。いや~~~浮世離れな五日間・・・この都会の蒸し暑さは避暑してきた身にはツラ~イ! でも、また去来荘を再訪する為にはセッセと働かないと♪
    この週明けには、又もや大変お世話になりました。オフシーズンになったら、必ず90インチで「大曲の花火」を見せてクダサイね! いや、見せて進ぜよう…か!?(笑)

    コメント by 大阪のY — 2011/08/31 (水) @ 20:20:39

  2. 「オーロラ大爆発と交換では如何かな」。「それとオフシーズンは煮込みのサービス付きだがね」。偶々付けたTVで観た花火がもう一度観られるなんて、楽しみですが、オフの話かいな・・・・せっせと働かねば。

    コメント by kyorai — 2011/09/01 (木) @ 5:22:49

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘