2011/09/01 (木)

今日から9月長月です

Filed under: blog — kyorai @ 5:44:50

s-DSCN0001朝5時17,5度曇り。まだ台風の影響は出ていない様です。しかし年に一度のお祭りが明日から始まるのに、その間台風とは・・・・せめて4日位は月夜にして欲しいものですね。最近の朝夕の空気は冷たさを感じます。先日もお客様は「気持ちいい」でしたが、それはクーラーの使い過ぎで、このヒンヤリ空気が分からなくなっているのではないでしょうか!?。これでは体調の管理なんて出来ませんよね。知らず知らずに機械管理されちゃってますから、気を付けて下さいね。写真は、紅葉の始まったマルバとイタドリです。公園内はまだこんなにはなってはいないのですが、山中はこんな感じに色付き始めました。街も直ぐに涼しくなりますから、もう少し頑張って下さいね。s-DSCN00041

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai