2011/06/07 (火)

雨かも

Filed under: blog — kyorai @ 6:48:40

s-DSCN9316朝6時11,1度曇り。今にも降り出しそうな空模様です。最近の陽気ですが、やっぱり寒い?寒かったのかも知れません。「破竹」が昨年は4日に出始めたのですが、今年は遅れていて、数本しか採れませんから、日照不足なのか・・・全てに遅れが見られます。それにしても、この2200名のツアーを企画した人は「晴れ男?女?」凄い「感」の持ち主ですね。梅雨なのに、一粒の雨も降らせなかったのですから。写真は、アサギマダラです。この陽気に誘われてか、再び戻ってくれました。赤沢から長い旅をしているのか、何処かに住処が有って赤沢に来ているのか分かりませんが、今年も会う事が出来ました。つい「お帰り」です。もう一枚は、昼間のテラスです。自作の照明に「なかなかのモノだ」なんて思いながら写していました。s-DSCN9310

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai