2011/06/06 (月)

大山蓮華遅れそう

Filed under: blog — kyorai @ 5:57:42

s-DSCN9298朝5時7,7度晴。昨日は降りそうになっていたけど、何とか持ち堪えていました。放射冷却する程の晴でもないのに、結構冷え込んでいる朝です。写真は、大山蓮華の蕾です。昨日蕾を見て、少し開花を変更しなくてはならない様です。開花は20日か21日になりそうです?。もう少し大きな蕾と思っていたら意外と小振りで、やっぱり遅れている様ですね。もう一枚は、5時頃の赤沢です。赤沢に住んで居て、一番好きな景色と色と時間です。お客様も、我先にとお風呂タイムしなくて、テラスで夕暮れを眺めたらいいのにな。コーヒーを一緒に飲みましょうよ。s-DSCN9303

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai