2011/03/11 (金)

大寒の戻りです

Filed under: blog — kyorai @ 8:19:58

s-DSCN8401朝8時―4,3度曇り。天気予報では「今日は2月の冷え込み」と言ってたから、覚悟していたけど、その割りではなかったですね。木曽にしたら、平年並みと言ったところでしょうか。しかし、今の空模様は雪が降り出しそうな感じがします。昨日なんかは「寒の戻り」いいえ「大寒の戻り」くらい寒かったです。写真は、昨日の赤沢です。12時気温ー3度快晴。無風で快晴でしたが、数字より物凄く寒く感じました。NORAは雪の中をダッシュを繰り返し、雪の中で日向ぼっこです。喉が渇くと、雪のアイスキャンディーをかじっていました。今度、エバミルクでも掛けてあげようかと。そうだ、自分用にスプーンも持って行こ。餡子もあったいいなー。s-DSCN8404

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai