2010/10/08 (金)

暦を一周しました

Filed under: blog — kyorai @ 6:27:33

s-DSCN6423朝6時8度朝焼け晴。確か朝焼けの時は雨が降るなんて言った様な?。朝起きて感じる事は、段々と空気がひんやりとして「冷たい」と感じる様になって来ました。日増しに朝の気温が下がって行くのでしょうね。今日8日は私の60回目の誕生日です。とうとう暦を一周してしまいました。でも自分には楽しい去来荘が有るから、老け込む訳にはいきませんからね。「頑張ります!」。是からも去来荘を宜しくお願い致します。写真は、今朝の朝焼けです。崩れるかも知れませんね?。月も今日は「新月」です。新月の日に願い事をすれば叶うそうです?60歳からの願いを聞いて貰いましょうか・・・。

2 Comments »

  1. お誕生日おめでとうございます
    24日から初めてお世話になる伊藤です
    現地の様子はどんなかしらと毎日去来荘日記を拝読しています
    私も今年還暦を迎えます
    同級生ですね

    40年振りに行く赤沢自然林、去来荘で過ごす時間を
    今から楽しみにしています

    コメント by sacchi — 2010/10/08 (金) @ 16:37:56

  2. ありがとう御座います。夕日に向かって「ばかやろー!」でもしましょうか。24日が楽しみです。

    コメント by kyorai — 2010/10/09 (土) @ 6:09:56

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai