2010/09/20 (月)

どんよりしています

Filed under: blog — kyorai @ 6:12:02

s-DSCN6250朝6時12度曇り。「ストーブ使いました」。とうとうこの言葉が出てしまいました。三木荘に置いて有る温風機の事です。一昨日と昨日の夜は空気が結構冷たく感じましたから「やはり」ですね。自分達はお風呂に入ればなんとか床に入れますが、寒く感じたと思います。こんなにぬくとい(暖かい)年なんだから、せめて10月になるまでストーブ要らずでいて欲しい物です。願わくばクローズまで「ストーブ使わず」が最高ですね。写真は、味噌桶をテーブルにしてあるのですが、雨水が溜まっていて其処にモミジが写っていました。撮っていると「雨」です。月は12日頃の月です。不安定な空模様が続いていますが、満月は見られるのでしょうか?。s-DSCN6284

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai