2006/01/25 (水)

HP修理中

Filed under: blog — kyorai @ 9:06:49

s-s-DSCF0039.jpg今朝8時氷点下6度晴れ。姪が長期休暇で木曽に滞在している内にと、毎晩HPを修正してもらいました。もう少しで完璧になるのに今日東京へ帰ってしまいます。「帰ってから残りをやっておくよ!」・・・「不安です」。ブログを見る序に去来荘のHPを見て下さい。少し変わっていますから、お気に入りはマップです。お客様に去来荘の位置を聞かれるのですが「公園内に在ります」と言っても分かってくれなくて苦労していましたが、このマップを見て頂ければ良く分かると思いますが如何でしょうか?ギャラリーは写真を四季別に見られるようにしています。まだ此処が完成していません近い内に出来上がると思います。なんか「自分でやれよ!」なんて声が聞こえてきそうですがね。もう少し待って下さい。写真は「氷柱」の続きです。以前より少し痩せてしまった様に感じます。3の付く日を見て下さい。

2 Comments »

  1. もうできてますよ~
    ブログ未公開の中にもまだまだいい写真がいっぱいありますね。
    スペースの関係上少ししか載せられないのが残念です。

    コメント by 姪ではなくて甥 — 2006/01/25 (水) @ 10:04:40

  2. さっすが、仕事早いJ君!オジサンの我儘にお付き合い、オツカレサマでした。(笑)
    それにしても、お願いしといて女の子に間違うなんて、さすが「文章にスリルがある」オジサンだわ。。
    「J君のお蔭で」ギャラリーの写真、早速楽しませて頂きました♪
    そうそう、オジサンのリンクのお蔭で、Y工房のブログへも早速お邪魔してきました。アチラのお写真もとってもステキ。・・・あら?オジサンのライバル心、煽っちゃった??(笑)

    コメント by 大阪のY — 2006/01/25 (水) @ 19:13:09

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai