2006/01/24 (火)

感謝

Filed under: blog — kyorai @ 9:46:52

s-DSCF0027.jpg今朝9時+2度晴れ。最近寒かったのですが、日中など少し暖かくてチョッと気を抜いたらトイレの水道を凍結させてしまいました。NORAの散歩の時に感じるのですが、意外と春が早いのではないかと思います。それは太陽の熱がこの時期にしては暖かく、真冬の太陽ではないと思うのです。暖かい所では珍しくもないでしょうが、梅の木がほんのり赤く見え始めています。私の予想ではいつもより雪解けも早く暖かな春になると思います。昨夜このブログの所に「家具職人 山戸さん」と「陶仙房」を貼らせて戴きました。山戸さんは自分のHPに去来荘のHPを載せていてくれていました。本当にありがたく感謝します。山戸さんのHPを載せましたから覗いて見て下さい。「陶仙房」さんはこの冬に陶器を作らせて戴き感謝しています。お二方とも真面目に仕事に取り組んでいる方です、機会がありましたら工房を訪ねてみて下さい。満足出来る作品があると思います。もう一つ「南信州道路情報」はリアルタイムで木曽街道が画像でみられますから、こちらへドライブの時にでも参考にして下さい。写真は「いざり石」に登ったNORAです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘