2023/09/24 (日)

12度なんて有りですか!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:03:22

朝6時 13.6度 ほぼ晴れ(上松)。半袖では居られなくて、慌てて長袖を着ての朝の一服です。是が「異常気象」と言うのか、「少しづつ」とか「段々に」ではなく「一気に」気象が変化してしまう様で、それこそついてはいけません。気温グラフを見ると最低気温も12度まで下がって居て、まさかとは思うけど、一桁の気温が直ぐ其処に迫ってる様な気がします。写真は、棘蕎麦?でしょうか。確かそんな名の花だと思いますが、確かでは有りません。おばさんが「義弟を励ます会」とか称して、義妹夫婦と一緒に義弟の家で飲み会なんです。と言う訳で、花の名を確認出来ないのです。今日の日捲りは「日々に新たなり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai