2023/08/25 (金)

季節の変わり目かな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:24:12

朝7時 21.3度 薄曇り(上松)。明らかに違いの分かる空気になった、爽やかな朝です。大谷選手、やっぱしと言うか、壊れてしまいました。おばさんも「これからの毎日の楽しみ どうしてくれるのよ」と嘆いて居ます。あの使い方は、登板回避や体の痙攣等で前兆は見えた物の、出ずっぱりしてたから、「いずれこんな日が来るだろう」と思ってましたが、まさか今シーズン中とは・・・なんか「ぷっつん」です。一日も早よりも、ゆっくり直してから、野球をしてくれれば応援するけど、「こんな凄い選手もいたね」の人生も有かも知れません(涙)。写真は、秋の一番花です。コスモス 野菊等の秋の一番花が、一斉に開花を始めました。もう晴れた日の午後を「悪い天気」と呼ばないでも良くなりそうです(笑)。今日の日捲りは「忙中閑あり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai