2023/08/26 (土)

台風の行方?

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:26

朝6時 21.1度 ほぼ晴れ(上松)。何にも自慢出来る物はないけど、この清々しい朝は威張れるかも知れません(笑)。まあ、威張ってもしょうがないけど、この暑い夏でも朝のこの時間帯だけは20度前後の気温になってくれるのが、都会の人に向かって大声で「涼しいぞー!」なんて威張れる唯一の事かも知れません(笑)。ただ、この気温に慣れると昨夜の様に24度位でしょうか、もう暑くて寝苦しく一向に寝付く事が出来ないのです。寝る時の気温が22度位でないと、田舎人にはキツイ熱帯夜になるのです。台風が近海で連続発生してますが、是から先の2カ月間は、相当の覚悟が居るのかも知れませんね。写真は、アケボノソウ?です。赤沢ではよく見掛けたけど、町場にも咲いてる様です。今日の日捲りは「子を持って知る親の恩」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai