2009/11/24 (火)

縁側が欲しくなります

Filed under: blog — kyorai @ 7:34:31

s-dscn5106.jpg今朝7時-2度晴れ。「小春日和」の言葉の様な心地良い一日でした。今日も又同じ様な日になってくれれば、外で遊べるから嬉しいけどね。写真は、NORAが逃亡してくれたお陰で?こんな綺麗な「虹」を見る事が出来ました。帰りを待っている間、温かさにつられてブラブラしていると・・・ほんと「小春日和」でした。「オーバーザレインボー」。ハワイの歌手がウクレレで歌っているものがあるのですが、心に残っている「虹の彼方に」です。是非一度聞いてみて下さい。ほんと素晴らしいですよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai