2005/12/30 (金)

椎茸の旨さ!

Filed under: blog — kyorai @ 8:09:37

s-DSCF0019.jpg今朝7時氷点下6度晴れ。相変わらず寒い日が続いています・周辺に在る雪が融けるまで寒い日々を繰り返すのでしょうかね。
今年はシイタケが沢山取れ皆さんに食べて戴きました。あの「天然のシイタケ」は今までに食べていたシイタケの「味」「食感」「香り」全てを変えてしまう「素晴らしい一品」だったと自負しています。「焼きシイタケ」の旨さは今でも舌に残っています。それから出始めの「つぼみシイタケ」の「炊き込みご飯」の香りと味は最高でしたね。それを食したお客様は少数でしたけど(ごめんなさい)。来年も山を駆け回り沢山の山菜を集めますので「本物」を食べにお出掛け下さい。写真は思い出の「天然シイタケ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘