2022/11/11 (金)

月がカメラに写って

Filed under: blog — kyorai @ 7:06:54

朝7時 -0.09度 晴れ(上松)。「沈みゆくお月さんを見ながらの一服もいいものだ」と震えながらの朝です。驚いたのが、ライブカメラに月が写って居て「あれ?」でした。昨日は家の上に有った様で、気が付かなかったけど、連続で観れたら嬉しいのですが?。月食ばかりじゃあなくて、偶にはお月さんを見て上げるのもいいものですよ。写真は、薪割です。薪小屋の一つが空になってしまい、薪割をして埋めたのですが、まさか、11月に入って直ぐに空になるなんて、前代未聞の恐怖です(涙)。10月から焚いて居れば無くなって当然だけど、もう焚くのを止める事も出来ないから、この先、溜息を吐きながらの薪割になりそうです。今日の日捲りは「上には上がある」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘