2005/12/28 (水)

仕事納め

Filed under: blog — kyorai @ 7:34:59

s-DSCF0042.jpg今朝7時氷点下5度晴れ(少し前)今は雪雲が掛かってしまいどっちかな?今日で05年の仕事納めの方が大半と思います。一年お疲れ様でした。辛い事や楽しかった事色々有ったでしょうが、気持ち良く一年を締め括り新たな気持ちで06年を迎える事が出来ますよう願っております。私達の様に4ヶ月仕事から離れると3月頃に段々闘志が湧いて来ますが、皆さんはどの様にして切り替えるのでしょうか。年が変われば一つ歳が加わり又歳を取ってしまう悩みもありますが??何時までも若く居たいですし・・・・「そうか2年で一才の勘定にするか」。写真は今日の月です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai