2022/10/06 (木)

暑いの?寒いの?

Filed under: blog — kyorai @ 6:37:36

朝6時 10.9度 曇り(上松)。どんよりとした曇り空ですが、その割に空気が冷たい朝です。昨日は、気温が20度を超えない、寒い一日となったのですが、その延長なのかまだ気温が下がった儘なんです(涙)。まだ薪ストーブは点火しないで、温風器で我慢の生活です。写真は、夕焼けです。昨日は太陽を一度も見る事がなかったけど、夕方になって家の中が急に明るくなったから外を見ると、その空を覆ってる雲がオレンジ色になって居て、しかも長い時夕焼けが続き、滅多にお目に掛れない夕焼けでした。今週は寒くなる様ですが、来週は再び暑い日になるとか?。こんな天気とは付き合いたくないですね。今日の日捲りは「経験は学問に勝る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai