2022/10/07 (金)

雨とは?

Filed under: blog — kyorai @ 6:45:00

朝6時 8.4度 雨(上松)。「しとしと」と雨が降って居て、寒い朝です。昨夜から気温が一桁になって、座って居る事にも耐えられず、早々と布団に潜りこんだのです。まだ、十月になったばかりなのに、既に「初冬」の感じは耐えられません。昨日で連続大河ドキュメンタリー「大谷翔平」が終わってしまい、今日からどうやって時間を潰そうかと悩んでいます。連続とは言っても毎日でしたから・・・。ほんとあの好青年の一生懸命は、応援しないでは居られません。写真は、昨夜の月です。澄んだ空気と言うより「きんきんに冷えた」と言った夜空に浮かんでました。目覚めたら「雨!」は想像も出来なかった、昨夜の月夜です。今日の日捲りは「旨いことは二度考えよ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai