2022/05/25 (水)

半端でない日中の気温!?

Filed under: blog — kyorai @ 6:09:27

朝6時 14.6度 薄曇り(上松)。赤沢 10.8度。10度を超えてる朝なんですが、なんか空気が冷たく感じ、靴下を履かないと縁側での一服も、長居は出来ませんでした?。それにしても日中の気温の上がり方は尋常ではなく、まるで梅雨明けの其れになって居ます。いま木曽で一番利用者の多い県立木曽病院で、コロナのクラスターが発生してしまい、今週金曜日迄休診になってるのです。今迄は静かだった木曽ですが、まさかのクラスターに戸惑うばかりです。写真は、中央アルプスの駒ケ岳です。赤沢の帰りに「偶には台(だな)地区を回って帰ろうか」と山越えをしたのですが、やっぱしここから見える中央アルプスは、いい感じの山並みです。今日の日捲りは「人を以て鏡となす」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai