2022/03/26 (土)

雨と風になる!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:02:26

朝6時 +5.3度 曇り(上松)。赤沢 -0.04度。予報が当たれば、雨で強風の一日になる様で、ほんと「うざい日」になりそうです。大相撲も残り二日ですが、優勝からは遠ざかってしまった御嶽海も、昨日の新関脇に勝って大関の面目を保てた様で
、勝った時のあの「ドヤ顔」が印象的でした。応援する側も、今迄の関脇の時の勝ち負けより、大関になってからは負けて欲しくない気持ちが強くなってる様です。写真は、雛壇の梅が開花です。一段と華やかになって、寂しいだけの我が家が明るくなりました。もう一枚は、あんバターです。遊びに来たミズキちゃんとランチをしたのですが、「好きなだけ餡子乗せていいよ」と言ったら「山盛りてんこ盛り」にして頬張っていました。「おまえはあほか!」と、大笑いの賑やかな昼食だったのです。今日の日捲りは「花より団子」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai