2022/03/25 (金)

今日は暑くなりそうですが!?

Filed under: blog — kyorai @ 6:53:12

朝6時 -1.2度 晴れ(上松)。赤沢 -5.6度。昨日はプラスの気温だったのに、今朝は再び氷点下になってチョット辛いけど、日中は4月下旬の気温になると言うから、その温かさを心待ちしましょうかね。写真は、朝の景色です。目覚めて外で一服をしてる時、目に入る景色はこんな感じなんです。隣とも離れていて、遠くには霧の掛かった山があって、長閑な景色を見ながらの至福の一服を楽しんでいます。都会の方には、この冷たい空気が生活に適さないでしょうけど、「住めば都」人生の半分は田舎での生活もいいのではないでしょうか?。もう一枚は、昨日の駒ケ岳です。10時に通過する時の気温が11度と暖かで爽やかな朝でした。今日は20度近くまで気温が上昇しそうですから、どんな感じになるのか楽しみなんです?。今日の日捲りは「棚から牡丹餅」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘