2022/03/20 (日)

氷点下は寒い!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:16

朝6時 -1.5度 晴れ(上松)。赤沢 -5.4度。氷点下の朝は、やっぱし寒く冷たい事を、少しだけ思い出させてくれて居ます(涙)。連続でプラスの暖かな朝でしたから、氷点下1度でも体が震えて居ます。コロナも自粛規制解除され始め「遊ぶぞー!」なんて方も多いかと思いますが、世界ではロシアのNEWSで隠れてるけど、感染拡大していてえらい事になってる様です。上松でもここ数日、数人の感染者が出続けていて、解除どころではないのです(涙)。どんな決着になるのか、全く先が見えて来ません。小さな田舎町では、立ち話が大好きですから、ほんと要注意です。写真は、十六夜(いざよい)の月です。目覚めて縁側に立つと、台が峰に沈んで行く十六夜の月が有りました。夜の月もいいけど、明るくなっての月もいいものです。今日の日捲りは「人を思うは身を思う」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai