2009/08/18 (火)

涼しい朝ですね

Filed under: blog — kyorai @ 7:19:41

s-dscn0502.jpg今朝7時18度曇り。ひんやりとした室内です。最近「もう秋」なんて書いていますが、今の赤沢は世間で言う「残暑」ではないでしょうか?。日中は27度位までになるしね。久し振りに駐車場へ下りて驚いた事は、海水パンツ姿の人が上半身裸で歩いているのは、驚きと言うより「やっぱりなったか」。「川遊びは別の場所へ」を訴えているのですが、海水浴場になってからでは遅いのではないでしょうか。なにもメインの場所で泳がせる事はないと思いませんか?。写真は、・・・・名前が出て来ません。最近、ふと物忘れしています。

2 Comments »

  1.  今晩は
    先日はお世話になりました、思い出せそうでなかなか出てこない
    いつまでも気になるし、すっきりしませんよね
    今頃はもう思い出していらっしゃるかもしれませんが
    少しでも早くすっきり出来ますように
    「ドクダミ」ではありませんか?
    いつも楽しみに拝見しております、今度は紅葉の季節に伺いたいです

    コメント by  朋子 — 2009/08/18 (火) @ 21:40:54

  2. へへへ・・・そうでした。ありがとう御座いました。またお出掛け下さい。

    コメント by kyorai — 2009/08/18 (火) @ 23:29:26

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘