2021/10/10 (日)

暑い位です!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:06:50

朝7時 16.6度 曇り(上松)。赤沢 11.4度。雨の予報ではなかったけど、どんよりとした雲が空を覆って居ます。昨日辺りから、あちこちの筋肉?が悲鳴を上げて、腕や太腿等が痛くて辛いのです。除伐をした木ですが、その周辺の細い木を鉈で切って有って、その先が尖っているから、筋肉ばかりでなく神経も物凄く疲れてしまうのです。それとこの歳だから、足元も覚束なくて、よろよろしながらのチエンソー作業は、ほんと大変な作業なんです。でも、来年の冬の暖かな生活の為には、遣らねばなりません。写真は、おばさんの散歩道です。「空ばかり写しちゃった」と鰯雲ばかりです。おばさんは「鱗雲」と言うけど、確かに色んな魚が有るから「鱗雲」が正解かもね(笑)。いつもの友達猫ですが、違う猫がおばさんの側に近寄ると、牙を剝いて追い払うのだそうです。そんな行為も、おばさんには嬉しいのかも知れません。今日の日捲りは「鬼の目にも涙」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai