2021/10/05 (火)

昼間の暑さは・・どうしたの!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:04:06

朝6時 12.4度 晴れ(上松)。赤沢 7.3度。今日も、雨の心配がなさそうな快晴の朝です?。赤沢と町の温度差が5度近く有るのですが、100mで1度と言われてるけど、秋は山から下りて来る様です。最近気温が低くなってるのを感じる時はお風呂で、今迄43度のお湯で入浴をしてたのを44度にした事と、風呂場から出た時に体がヒンヤリする事です。汗が出る位お湯に浸かってるのですが、一向に体が温まりません。風呂上りは要注意で、子供の様にいつまでも裸で遊んでは居られませんね(笑)。写真は、赤沢のマルバです。もう少し赤く色付いてると思ったけど、緑が多いのにはちょっと驚きです。もう一枚は、2時頃の町の気温と駒ケ岳です。まだ白い物は見られなかったけど、今月末には少し白くなるかも知れませんが、この25度の気温で雪が降る事はないでしょうけど。今日の日捲りは「丸い卵も切りようで四角」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai