2021/06/29 (火)

心配はチョコ君

Filed under: blog — kyorai @ 8:24:46

朝8時 18.8度 薄曇り(上松)。赤沢 15.7度。雨の音を聞きながら眠ったのですが、もう雨は上がって居ます。週間予報では、雨マークが並んでいるけど、本格的に降る日は今の所ない様です。TVを付けたら、大谷選手の試合が始まる様で、気が気ではないですね。しかし、いきなりホームランとは。それにしても凄い奴ですね。写真は、チョコです。先日飼い主が「最近チョコが物を食べなくて心配なんだよ。獣医に連れてったけど、心配ないと言うだけだったし」と聞いていたので、様子を見に行ったのですが「わんわん」鳴きながらのお出迎え、にちょっとだけ安心です。持参したチーズをおばさんが根気よく与えたら、10分も掛かてやっとで食べてくれたのです。出掛ける時も自分で車に乗れず、主が抱き上げての乗車には・・・がんばれチョコ!!。もう一枚は、初物キュウリです。飼い主の家の前に、キュウリの初物が出来ていたので、頂いて来て、今年初めての地物を頂きました。今日の日捲りは「移れば変わる世の習い」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai