2021/04/05 (月)

暖か過ぎかも?

Filed under: blog — kyorai @ 7:03:46

朝6時 10.6度 曇り(上松)。赤沢 7.03度。雨も上がって気温も二日連続の二桁で、暖かな朝になって居ます。写真は、床の間です。この間まで飾っていた雛人形も仕舞われ、花に変りました。おばさんは、丁寧に人形の掃除をしてあげ、箱の中に収めていました。歳を取っても、やっぱし女性なんですね。怒られるかな。もう一枚は、おばさんの散歩道です。カタクリの花も満開になって居て、見頃を迎えた様です。それにしても今年の異変は、3月から全ての花が芽吹き始め、4月になった途端満開になるのは、嬉しいのを飛び越して首を傾げています。兎に角この暖かさには、注意が必要かも知れません。今日の日捲りは「魚心あれば水心」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai