2021/03/06 (土)

暖かな朝です

Filed under: blog — kyorai @ 8:08:11

朝7時 +6.8度 薄曇り(上松)。赤沢 停止中。朝から6度なんて、夢の様な気温です。モグラでさえ地面から顔を出そうと言うのに、まだ「どうしていいのか?」地面を掘る事さえ躊躇している自分なんです。写真は、「雨降る前に」です。午後から雨になると言うから、兎に角玉切りした薪を積みに行ったのです。人って面白い物で、こうして作業中に雨が降って居ないと「チエンソー持って来ればよかった」なんて思いながら積み込んでいるのです。薪を降ろし終えると「ぽつぽつ」降って来て「やっぱしな」なんて「にっこり」しているのですから。チョコを連れて来ておばさんも散歩に出掛けて行きましたが、やっぱし他人の物で、イマイチ信用出来ないのだそうです。夕方、飼い主が迎えに来て、家に帰って行きました。今日の日捲りは「転ばぬ先の杖」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai