2021/02/23 (火)

雨上りの朝

Filed under: blog — kyorai @ 7:00:36

朝6時 +3.3度 曇り(上松)。赤沢 停止中。降っていた雨も上がって、暖かな朝になって居ます。雲も所々に有るだけで、直ぐに太陽が出てくれるのではないでしょうか?。昨日は赤沢へライブカメラの点検に行って来たのですが、電源コードを差し替えるだけの簡単な作業と思って居たけど、なんか故障したみたいで、私の手には負えませんでした(涙)。写真は姫渕です。相変わらずエメラルドグリーンの色が綺麗な、姫渕でした。「橋の欄干腰下ろし 川の流れを眺むれば 悩みを知らない物ばかり・・・」。川の氷も消えて、春の気配がそこら中に溢れていました。時は止まる事なく、どんどんと過ぎて行きます。今日の日捲りは「嵐の前の静けさ」です。 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai