2005/12/04 (日)

立科は雪でした

Filed under: blog — kyorai @ 3:17:56

s-DSCF0004.jpg早朝3時+1度オリオンの全景は見えず少し雲が掛かって居るようですが晴れのうちでしょう。立科で出来あがった作品を前につい話し込んでしまい帰宅が午前様になってしまいました。流石にこの時間はきつく辛いですね。必要な物を作って居る内にこんな感じの食器が欲しいなんて欲が出て来るもので「腕も無いのに欲だけが」もう一度皿を作りに行きたいなんて思っています。しかし立科は既に冬を迎えていて辺り一面真っ白でした。また帰りの道路掲示板に「信州新町積雪チエーン必要」なんてでていましたから確実に冬は其処まで来ています。雪の降っている所に出掛ける事はおっくうですが、もう少し頑張って作って見ますから出来た物楽しみにして下さい。写真は立科、陶仙房の裏庭の雪です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘