2021/02/07 (日)

段々暖かくなりそうな?!

Filed under: blog — kyorai @ 8:18:07

朝8時 -2.7度 晴れ(上松)。赤沢 -6.4度。ライブカメラを観て、「故障した!」と思ってしまいました。昨日と同じ気温数字で驚いたのですが、正常に作動しています。朝の気温も、少しずつ右肩上がりの気がする様になって、段々暖かくなって行きそうです。写真は、おばさんの散歩道です。散歩に出るおばさんに、カメラマンを頼むのですが、やっぱし女らしい一枚になる感じです。「女らしい」なんて書くと、何処かのお偉いさんの様に怒られるのかな。やっぱし「女性らしい」と書かないといけないのでしょうか?。自分の連れ合いに「女性」と書かないでも、唯一世界中で「お前!」と言う事の出来る人ですから、許して貰えそうですが?。偶には「赤沢街道をドライブしよう」と、おばさんを誘うと「あんな怖い道嫌だよ 一人で行って来て」と何の迷いもない返事が返って来ます(涙)。今日の日捲りは「子は親の鏡」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai