2021/02/06 (土)

暖かくなりそうですね!?

Filed under: blog — kyorai @ 8:18:16

朝8時 -2.2度 晴れ(上松)。赤沢 -6.7度。朝寝坊すると、部屋は暖かくなっているし、その上コーヒーを待たずに飲めるなんて、本当に「一両の徳!」ですね。今日辺りから寒さも緩みそうで、日中は過ごし易くなるかも知れません?。写真は、昨日の下弦の月です。滅茶苦茶寒い朝でしたが、夏の青とは違って水色の空の色に「ぽっかり」浮かんでいました。昨日、観光課から電話が入って「赤沢街道の整備をする為、部分通行止めにしたりする」そうです。期間は1か月程度を見てる様で「注意して下さい」との事です。もう一枚は、チョコ君です。この写真になるまでに1時間程掛かって、家の中を「ぐるぐる」徘徊して納得出来たのか「ごろり」と横になったのです。やっぱし生き物が一緒に居るっていいのですが、私達の会話がどうしてもチョコの事になってしまい、あんまし良くないかも?。今日の日捲りは「遠くの親類より近くの他人」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai