2021/01/23 (土)

雨になって居ます!?

Filed under: blog — kyorai @ 7:54:43

朝7時 +2.7度 雨(上松)。赤沢 -1.1度。まさか、「雨」と書くとは思いも因りませんでしたが、「ザーザー」と音を立てて雨が降って居ます。滅茶苦茶寒かったり雨が降ったりの、このへんてこりんな天気には、とても付いて行けませんね。イギリスでも洪水が発生して、家屋浸水したりして居て、世界的に異常気象になってる様です。写真は、一昨日の赤沢です。雪景色は綺麗だけど、生活圏での雪は勘弁して欲しいのですが、昨年の様に全く降らないと、心配になる自分なんです?。去来荘の屋根の雪も落ちて通路に溜まってるけど、多い年には手摺りの一番高い所までになるから、やっぱし言う程多くはない様です。この雨で赤沢街道は、表面の雪が解けて「氷の道」になった事でしょう。今日の日捲りは「出振り合うも他生の縁」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai