2021/01/06 (水)

明日は大雪に?

Filed under: blog — kyorai @ 8:13:29

朝8時 -3.6度 晴れ(上松)。赤沢 -9.8度。雨でも降らない限り、氷点下の朝が続きます。以前の自分なら、3日も氷点下が続けば「慣れました!」なんて強気の言葉が言えたけど、年々慣れる事が無くなって、寒さが体にきつくなって居ます(涙)。予報では、「明日は雪と風に警戒」なんて言ってますが、どの位の雪が降るのでしょうか?。写真は、カメラマンおばさんです。この時期には、有り得ない様な2枚が写っていました。季節が逆戻りした様なこの2枚には心癒され、つい見入ってしまいました。いつも言ってるのですが「今朝はブログ書いてみろよ」「やだよー!」と絶対に書いてはくれません。寝坊した私の為に、一生懸命朝食の準備をしてくれています。ありがとう。今日の日捲りは「雪や氷も元は水」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai