2020/09/23 (水)

ライブカメラ故障です

Filed under: blog — kyorai @ 6:41:37

朝6時 15.5度 薄曇り(上松)。赤沢 故障。台風が接近していて、今日の午後辺りから雨になるのでしょうか?。去来荘の、ライブカメラを修理に出掛けたのですが、断線とかではなく専門知識が必要な様で、諦めて帰宅しました。写真は、夕方5時過ぎの赤沢です。勿論、誰も居ない公園でしたが、桂の木が黄色く色変わりして、仄かな甘い香りを漂わせていました。其れから30分もしない内に暗くなって、「秋は釣る瓶落とし」とはよく言ったものです。もう一枚は、マルバです。少しですが、色変わりしたベニマンサク(マルバ)があって、ほんのちょっとだけ秋らしく見せていました。10度切りをしている赤沢ですから、赤くなるのも直ぐ其処、かも知れません?。今日の日捲りは「天は自ら助くる者を助く」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai