2020/01/01 (水)

謹賀新年

Filed under: blog — kyorai @ 0:00:55

令和二年元日 気温-3.3度 晴れ。赤沢 -8.0度。満天の星空の下、除夜の鐘が静かにゆく年を送り、くる年を迎えています。昨年は、沢山の皆様が来荘下さいました事、心から感謝申し上げます。今年も、老体に鞭打ちながら、力の限り頑張りますので、相変わらずの御贔屓を心からお願い申し上げます。写真は、駒ケ岳にオリオン、その下の町、上松です。5000人弱の小さな小さな町です。今年は少しでも多くのお客様が訪れ、旨い空気と素晴らしい檜の森を楽しんで欲しく思うのです。特別な物は何もない町ですが、自分自身で探すサプリメントですが、そんな物に満ち溢れた所ですから、来て頂き心地の良さを体感して欲しく思うのです。どうぞ町共々宜しくお願い致します。年初めの日捲りは「初心忘るべからず」です。

2 Comments »

  1. あけましておめでとうございます。
    大阪の米です。
    令和元年の大みそかに平成を振り返ってみました。
    我々夫婦にとって平成の大トピックスは去来荘を知り、おじさんおばさんに出会えたことです。
    おじさん、おばさんとの時間は、私どもにとってかけがえのない「安らぎのとき」です。
    お会いできることを楽しみにしています。
    今年も懲りずにお付き合いいただきますようよろしくお願いします。

    コメント by 匿名 — 2020/01/01 (水) @ 23:27:11

  2. おめでとう御座います。今年も相変わりませず、宜しくお願い致します。この鬱陶しい親父に「安らぎの時」等と言って頂き、ただただ感謝で一杯です。此方こそ、懲りませず相変わらずのお付き合いをお願い致します。打てばカップインするパターの、初夢を見て下さい。去来。

    コメント by kyorai — 2020/01/02 (木) @ 8:50:20

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘