2019/12/31 (火)

令和元年 大晦日です

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:40

朝7時 +3.9度 曇り(上松)。赤沢 -0.9度。暖かな、令和元年の大晦日です。昨日の雪も、降ったのは10分位で、直ぐ雨になって雨の一日になったのでした。2019年令和元年ですが、何度も台風に見舞われ大変気を揉んだ一年でしたが、多くの皆様が来荘下さいましたお陰で、何事もなかった様な一年にさせて頂きました事、心から感謝申し上げます。ついこの間、「還暦になった」と冷やかし半分のお祝いをして頂いたのに、来年はもう10歳になってしまいます。そんな年齢数字に臆する事無く、力強く躓きながら歩いて行こうと思っています。写真は、昨日の上松町と赤沢です。霧が出ると圧し潰されそうな、小さな小さな町です。赤沢は、二酸化炭素皆無の森ですから、此処で吸う空気の旨さを分かって欲しいのですが。来年も夫婦 友人 家族 仲良く、良いお年をお迎え下さい。ありがとう御座いました。最後の日捲りは「終わり良ければ総て良し」です。

2 Comments »

  1. 一年間お疲れ様でした。

    毎日ブログを楽しく拝見しています。

    今年もお世話になろうと思ってたんですが、
    日程が合わず伺えませんでした。
    来年はなんとかしたいと思ってます。
    その時はよろしくお願いします。

    これからも赤沢の状況を楽しみにしめます。

    来年もブログの楽しみにしてます。

    身体に気をつけて頑張ってください。

    良いお年をお迎えください。

    コメント by 自転車野郎 — 2019/12/31 (火) @ 22:18:12

  2. ありがとう御座います。適当に書いてますから、読み流して下さいね。今年は何とか都合をつけて来荘下さいます事願っています。良いお年をお迎え下さい。去来。

    コメント by kyorai — 2020/01/01 (水) @ 1:17:31

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘