2019/03/14 (木)

雪が降っています

Filed under: blog — kyorai @ 7:23:24

朝7時 -0.9度 雪(上松)。赤沢-4.9度。雪が降っていて、辺り一面真っ白になっています。まだ1㎝位の積雪ですが、此の侭降り続けると片付けてしまった雪跳ねを、出さねばならないかも知れません。去来荘のライブカメラを見ると然程降ってない様で、枝には雪が乗っていないのですが?。あれだけ暖かな日が続いていたのに、此処へ来て雪が降ったり急に寒くなったり、兎に角余り嬉しくない今年一年の気象の前触れかも知れません?。写真は、昨日の赤沢です。積雪は3㎝位だったでしょうか、真っ白になっていました。喜んだのはNORAだけで、雪の中を走り回っていました。今日も雪が降ってるから、再び真冬の赤沢に戻るかも知れませんね?。今日の日捲りは「得難きは時、会い難きは友」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai