2018/10/30 (火)

雨が降っています

Filed under: blog — kyorai @ 6:34:42

朝6時 8.3度 小雨。ゆっくり寝てみたいと布団に入ったのですが、やっぱし5時に目覚めてしまい、布団の中であっち向きこっち向きを繰り返して、6時前に布団から出たのです。今年の営業を終えて去来荘の片付けをしなくてはいけないけど、今日は免許の書き換えで塩尻です。既に期限切れになっていて、1ヶ月の猶予期間中ですから、気が気ではないのです。ゴールド免許が制定されてから、一度もその経験がなくいつも水色の免許なんですが、返納までに一度はゴールドにしたいものです。写真は、去来荘です。今年一年、多くの皆様がこの通路を通って来荘下さいました事、ただただ感謝の気持ちで一杯です。感想文を載せます。大阪の米夫妻です。{これを書いたら帰ると思うと、なかなか書き始められません。。。。秋、初めての秋。台風でいつもとちがうとのことでしたが、私達にとっては最高の秋でした。赤・黄・黄緑に輝く山道・森の中は至福のひとときでした。きのこづくしのごちそうは、人生初めての味わいでした。あー。おいしかった!。5月にお会いできるのを心から楽しみにしています。赤沢 おじさん おばさん 大好き。}今日の日捲りは「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘